お仕事の帰り近くまで来たのでお昼をいただきます。


久しぶりのバーミヤン


餃子は王将になりがちでしたがクーポンもいろいろいただいたので。


まずはランチ



日替わりランチ


鶏と野菜の甘酢炒め。




野菜たっぷりで生姜も効いていてなかなか美味しい。

ご飯にもよく合う濃い味付けです。



もちろん餃子も3個追加



無造作にのせられていますが美味しいよ。

ジューシーでアツアツです。



雨の日クーポンでこちらも




凍結レモンサワー


レモンの薄切りが凍っています。

上までいっぱいに入っています。



これはお酒入ってますか?


ってくらいほぼレモン。




とにかくレモンが凍っているのでなかなか飲みづらい。


そこで




おかわりがあるようで。




頼みました。



コップ6分目ほどの替酎。




たっぷり入れてもまだ余る。


ヒャッホーです。



だんだん飲み方がわかってきました。



レモンも溶けて美味しくいただきました。



いい気分。




ごちそうさんでした照れ照れ照れ