娘2人とガーデンズでランチです。



ちょいと前に来ましたが今回はスムージーのあるドリンクバーを付けます。





一皿目

ほうれん草とマンゴー多めのフルーツたっぷりでオレンジジュースを加えてスムージーです。


ビタミンたっぷり。



それにグリルチキンがとても美味しい。 





2回目。

右側のフォーはほとんどパクチー。


奥のどろっとした液体はポテトのポタージュソース。

野菜にディップしていただきます。



アツアツのソースにバターを入れて濃厚にします。

冬のごちそうです。





デザートたち


奥のはフレンチトースト



こんな感じ。


出来立てだったのでアツアツでとても美味しい。



写真撮るの忘れましたが最後にソフトクリームとバナナとリンゴでバナナスムージーをつくりました。




スムージーは好きなものを好きなだけ入れて楽しく作れます。





なかなか楽しい美味しいのビュッフェでした




ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ照れ