昨日は長女の結婚式。

朝からバタバタと初めての留袖で準備です。




場所は神戸北野の「sola」


大きな窓から空が見える素敵な会場です。


入り口には



大きなツリーが。




初めての人前式で緊張です。




ちょうど逆光で顔が見えないのでいいか。



たくさんお友達や親戚の子供たちが来てくれて厳かですが和やかな式になりました。





さて披露宴では笑いあり涙有りの楽しい時間となりました。



ではお食事の紹介を





取り忘れた写真も有りますがこんな感じ。


宴会中は席を離れていることが多かったのでゆっくり食事って訳にはいかなかったのですが、美味しい料理で可愛く盛り付けられていました。



1日中慣れない着物で疲れたけど楽しい一日でした。