バーゲンで夏休みでしかも日曜日。


ジムの後主人とごはんに行こうと思いましたがガーデンズは多分無理なので、駅の北側へ。



どこに何があるか暑くて考えられません。



以前何度か伺ったこちらへ。




『杉玉』




お寿司と天ぷらのお店です。








私は天ぷら定食






魚がたっぷりです。


エビが二尾、鯵、キス、ゲソ。


野菜はナスとサツマイモ



上手く揚がっていてサックサクです。





主人は天ぷら寿司定食






天ぷらも寿司も少しずつなので少し物足りないそうです。


ごはんは赤酢を使っているらしく赤い。


美味しそうなお寿司です。




ここはスシローがやっているスシローより少し高級な寿司屋らしいのですが、調理場をのぞいていると機械で大量に一口サイズのご飯がでてきています。


職人さんはいらないんです。


でも充分美味しいので良しです。






手軽に美味しくランチがいただけます。





ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ