とうとうサンタモニカともお別れ。

LAXへ。



お馴染みウーバーを呼んで。





カッコいいです。



左側にあるので写真を撮りたい方は左に乗ってください。


ドライバーさんは少しスピード落としてくれました。





帰りは深夜便。


もう乗ったら寝るだけなのでちょっと腹ごしらえ。




ウルフギャングパック



ここは品川にも出店しているサーモンピザの美味しいお店。


アカデミー賞で出されるサーモンピザのお店だそうで、本場ハリウッドで行きたかったのですがタイミングが合わず行けませんでした。


空港にあって良かったラブ


伊丹空港にもあるんですけどね。





シーザーサラダとミートピザ。






エクスプレスだけあって簡単なピザですけどなかなか美味しい。



紙皿ですがサラダもなかなか本格的。





だいぶおねむですが25時発の飛行機✈️


楽しかったロサンゼルスに別れを告げて、乗ります





つづく