サンタモニカをぶらりします。




青い空がよく似合う街です。


有名なルート66

カッコかわいい看板です。



意外と風が冷たくて多分海は寒いと思いますが海水浴している人も多い。



お店も昼から飲める所もあってみんな楽しそうに過ごしてます。







その後ちょっとお買い物へ。




よくわからないオブジェが。



今回は次女とサングラスを買おうと眼鏡屋さんへ。
ちょうどバーゲン中で2個買うと更にお安くなったので


レイバン購入。




その後adidasでトイストーリー4とのコラボTシャツも買ってしまいました。






可愛いでしょ。




後ろも可愛いです。





大道芸の方が楽しませてくれたり、買い物を楽しんだり、カフェでゆったりしたり、さすがサンタモニカは素敵な街でした。



そろそろお腹が空いてきました。






つづく