さてハリウッドのホテルをチェックアウトして、憧れのサンタモニカへ。


♪きて〜きて〜きて〜きて〜サンタモニカ

なんてすぐ口に出ている人は同世代。

統一教会にとられてしまった淳子ちゃん。
どうしているんでしょう??



まっいいとして。


トランクを持っているのでもちろんウーバーと思いきや。


次女は厳しい。


距離があるのでウーバーは高いのよ。
バスに乗るよってことで、タクシーを止めるように手を上げてバスに乗る意思を伝えます。


途中ビバーヒルズの素敵な街並みを楽しんで。


降りる時は窓の横に張ってあるロープを引きます。


難しいです。



到着。


海風が気持ち良い。


歩いている犬が高級そうです。






さてお腹が空いたので下調べしておいたバーガーを。




UMAMI BURGER







私ははうまみバーガー(手前)


次女はトリュフバーガー(奥)




もろ椎茸が入っています。

チーズもパリパリ。
トロリとした玉ねぎの炒めたものがのっています。



ハンバーグは肉肉しくてしっかりした肉の味。



かなりのクオリティです。



トリュフバーガーはお兄さんのオススメだけあって良い風味。





付け合わせにスイートポテトフライ。


マヨネーズソースも良く合います。



ほんのり甘くてとても美味しい。





大満足のバーガーでした。




さてサンタモニカも出だし好調です。







つづく