西宮ガーデンズのフードコートのラーメン屋が変わっていたので食べてみます。




『カドヤ食堂』


斬新な看板です。



さすが、なかなか強気な値段設定。




最初は定番の説を破って、ガーデンズ限定の「煮干し中華そば」にしてみます。






チャーシューも写真ほど大きくなく、こんなに普通のラーメンが880円。


見た目からもこの値段ではリピ無しかもって感じです。




麺は細め。

ザ中華そばって感じです。



煮干しの良い香りがフワッときます。



スープも良いし、チャーシューも普通のお大きさですが柔らかくて美味しい。



でも880円です。



普通の中華そばは930円。



ちょっと高すぎ君です。




ちょっとラーメンでも食べよかにはならないです。



ごちそうさんでした照れ照れ照れ