先日の連休はミント神戸へ映画を見にいきました。

ようやく『マスカレードホテル』見ることができました。
なかなか面白い。

本がしっかりしているので見応えあります。



さてミント神戸でお昼ごはん。



『JSバーガーカフェ』



ロブスターもやっているようで、おしゃれな感じです。




私はチーズバーガー


いろいろ挟むと美味しいですが大変な事になります。

食べることが好きなくせに食べるのが下手くそ。

ギャル曽根の綺麗な食べ方はさすがプロだなと感心します。




ノーマルなハンバーガーにチーズしかプラスされていないのになかなかの高さ。


ぎゅっと上から押して袋に入れます。



口が大きいのでそんなにぎゅっとしなくても大丈夫。




肉肉しいハンバーグとたっぷりの野菜。

とろけるチーズとうまく合っています。





主人はもっと食べるの下手なのに




アボカド入っています。


アボカドは絶対落ちるやつです。



なかなか苦戦していましたが味はバツグンです。




ポテトはカリッと細いやつで私好みです。





こちらのお店、映画の半券で1人200円オフ。



なかなかお得です。





ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ