梅田阪急のチョコレート博覧会へ行った翌日、西宮阪急でもバレンタインフェアが始まっていました。


規模は小さいですが充実しています。

阪神間の名店から世界のチョコレートまで押さえるところ押さえています。

さすが日本一のショッピングモールです。



もちろんソフトクリームをいただきます。



『レオニダス』



ベルギー🇧🇪のチョコレート


最高の贈物だそうです。




三種類ありますが、どっちも食べたい。


ここはミックスです。


平日なのでガラガラ。



ホワイトチョコレートなのに少し黄色いです。

チョコレートのザラザラ感が濃厚な感じで好みです。



焼き菓子もチョコレートを邪魔しない控えめで高級なお味。


どっちも美味しいのですが、ヘーゼルナッツのチョコレートは最高です。


ああ満足。


期間中にもう一回行かなくては。




さてガーデンズも店舗の入れ替わりの時期のようです。



二階の駅から直結の入り口のところにあったスヌーピーカフェが無くなっていたのですが




トゥーストゥースになっていました。


相変わらず値段設定がお高い。



でも今度ちょっとお邪魔してみようっと。





ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ