最近、仕事を増やしたのですっかり勤労おばちゃんです。

ほぼ一日中立ちっぱなしなので帰ってから休足時間が大活躍。


この日は15時までだったので久しぶりにガーデンズです。


お腹ぺこぺこなので4階のレストランフロアへ。




『いちにいさん』



まずは蕎麦茶と肉味噌



土曜でランチビールが無かったのでやめときます。




今回はランチメニューではなくて限定メニュー



さて何丼でしょう。


ジャジャン



ミルフィーユカツ丼です。


おつゆは豚汁。
生姜が効いていて美味しいです。



卵はちょっと固め。

もうちょい早く火を止めて欲しい感じ。




見事なミルフィーユ状です。


カツ丼にしているのにサクサクとした食感も残り素晴らしいカツなのですが、卵が少し固くてバラバラになってしまいます。

甘辛ダレなのですが少し塩辛い。


ミルフィーユカツは丼よりもランチで定食にしたほうが外はサクサク、中は柔らかでいいような気がします。

ランチに入れて下さったらとても嬉しい。




ごちそうさんでした照れ照れ照れ