今年も大晦日がやってきました。



毎年毎年どんどん一年が早くなります。




コープさんでお餅も買って





日本酒も準備。

実は昨日開けてしまったので年は越せないかもしれません。


でも大丈夫。
ガーデンズは元旦から開いています。

成城石井でワイン福袋買う予定ですし💗



この日本酒、女子には大変飲みやすい。

甘まったりで冷で飲むとかなりいけます。





さて2018は我が家はかなり激動の一年でした。


最後は長女の婚約で締めたので終わりよければ全て良しです。




バタバタしていた割に結構色々な所へ行きました。

シャンシャン ちゃん見に東京へ行ったのから始まり、別府、福岡、北海道、韓国、松山、名古屋、台湾。

どこもとても楽しかった。
美味しいものもたくさん食べました。



福岡、北海道、松山は弾丸日帰り。


50過ぎてバカやってる。


そういえば友近、違う、水谷千重子コンサートも行ったし、マッキーやらレキシやら、シソンヌやらのライブも楽しかった。



来年からは仕事を増やすので今年ほど遊んではいられませんが、楽しい一年になればいいなと思います。





ブログ読んで下さった方、コメント下さった方ありがとうございました。


来年も細々と書いていこうと思いますので気が向いたらまた覗いてください。



ただ、そろそろアラフィフでなくなってくるのでタイトルをどうしようかと悩んでおります。


微妙なお年頃ですキョロキョロキョロキョロ




皆様にとって素敵な一年になりますように
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





平成最後の年末、今年を振り返ろう!


みんなの回答を見る
あなたも質問に答える