次女と名古屋今池から池下へぶらぶら。


途中あの有名な『賛否両論』発見。
表の看板のところに「本日夜、空きでました。」

残念ながら予定があったので行けませんが。


予約取りにくいんでしようね。



オシャレそうなお店でした。



さてさらにぶらぶらしてこちらへ。



『レクランドユミコ』


中にはお上品な奥様方がお茶されています。




ケーキも美味しそうですがパフェがなかなか良さそうです。



で整いました



紅茶はポットなので2人でシェアOKでした。


右が紅玉りんごのパフェ。
左が栗と洋梨のパフェ。

どちらも下にパイ生地。
ワイングラスなので小さく見えますが結構たっぷりです。


こだわりのパフェです。


満足です。




その後次女は名古屋のお友達と待ち合わせ。



私は長女と



レキシのライブ



長女が絶対おもろいからと教えてくれまして初参戦です。



とにかく面白いのに歌が上手い。


最高でした。


お客さんの年齢層も幅広く、私も自由に楽しめる雰囲気。




グッズ購入。

なんと稲穂は必須アイテム。


ほぼみんな持って参戦です。


ああ楽しかった照れ照れ照れ照れ照れ