阪急ケーキショーと階段を挟んで反対側にある催し『時をかけるあん』





ケーキショーと同時開催なんて素晴らしい。



4回目とは知りませんでしたショボーン


羊羹、どら焼き、アンパン。


見てるだけでほっこりします。


「あん」て素敵。



赤福の創業当時のちょっと甘い赤福餅もイートインできるようで。

年代さまざまな女子たちが頬張っています。


あんこソフトと迷いましたがこちらをイートインします。




辻利兵衛の濃茶とほうじ茶のMIXソフト



黄色いのはサツマイモあん、白玉はちょっと固めのしっかりした歯ごたえ。



とにかくソフトが濃いい。
濃厚です。



お茶とどら焼きのセットもあります。

一杯ずつ丁寧に入れてくれます。




パフェもゴージャスです。




日本の心です



見ているだけで楽しいあん。


期間中もう一回行きたい。




ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ