阪急梅田店の北海道物産展。

人気のパンを買います。





これこれ。


交通事情で到着が遅れているようだったので今回は無理かなと思いましたが、たまたま横を通った時に到着したということで慌てて並びました。




コーン以外のパンをもなかなか美味しそう。


奥で焼いたものを次々販売していくのですが個数制限とかないのでなかなか順番が回ってきません。


でも焼きたてのアツアツが買えます。


コーンと梅田店限定の豆パンを購入。



もちろん出来立てをすぐ食べます。



コーンパン

ぎっしり入っています。
甘くて大粒のコーン。

上に塗ったバターがぷうんと香ります。


パン自体はハード目で味もまあまあなのですが、コーンがものすごいことになっています。


豆パンは家で温め直していただきました。




こちらもゴロゴロ。

黒白緑の色とりどりの鮮やかな豆。

ほんのり甘くて美味しいパンです。




その後ルクア大阪の地下で購入。



高級生食パン「乃が美」


まったく並ばずに購入できました。




耳がとても美味しい。


ふわふわで高級な食パンです。


半分は冷凍で保存しました。



ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ