オーパ2の二階にあるカフェ『グリーンベリーズコーヒー』に伺いました。


3時前ですがお昼を食べずに来たのでどうしようかな。


先日長女と食べたモーニングが丁度良さそうですがもちろん終わっています。



ランチもまだいけますがパスタって気分でもないので


こちら



クロワッサンワッフルとホット


クロワッサンワッフルはこの店のイチオシみたいで、ワッフルがこの倍入っているのはフルーツが入っていて豪華でした。



クリームもたっぷり。
アイスも美味しいやつです。


クリームがたっぷりすぎて割合がうまくいかんのちゃうかってなりましたが、甘いものは余らせません。

このホイップは物凄く軽いのでさらっといけました。

ここはパンが美味しいのでワッフル生地もとても美味しかった。




ホットは普通ですが何となくおしゃれ。


お喋りしたり本読んだりスマホ触ったりみなさん自由に楽しんでられます。


神戸っぽく外人さんも結構います。


外人さんて年配の方でもお洒落なカフェが似合いますよね。


うらやましい。


目指せ可愛いばばあです。




ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ