暑い。

日差しも強くてクラクラします。



久しぶりの太鼓の教室で楽しく汗をかきました。

ちょっとお茶します。




神戸そごうにある『神戸風月堂カフェ』

1人でも入りやすい。
内装も新しくて落ち着ける空間です。


暑くて喉がカラカラ。




コーヒーフロート


物凄い量です。


はみ出たソフトが横からタラタラ落ちてきます。



風月堂さんなので美味しいソフトがのっています。


フォルムも美しい。


下のアイスコーヒーには大きな氷がゴロゴロ入っています。

ソフトが氷にひっついてちょっと嫌な感じ。



ソフトがコーヒーに混ざって程よい甘さのコーヒーになります。
ガムシロも一応付いています。


いろいろ楽しめるコーヒーです。



風月堂はドリンクだけオーダーするとお菓子が付いてくるのですが、フロートなので無いと思っていました。



なんか付いてきました。



ちょっと割れてしまいましたがプチゴーフル。


懐かしい。
久しぶりに食べますが安定のお味です。




一番人気のあんみつ。
食べている人多いです。



神戸マダムの憩いの場。


1人でカフェならここです。




ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ