2日目も雨です。

朝はゆっくりしようと思っていましたが、雷と凄い雨音で目が覚めてしまいました。


さて活動開始。

朝ごはんはTOMNTOMS COFFEE

今回はこれ。


クリームのたっぷりのったトースト


モーニングはこれにドリンク二個付いていると言われたので、2人で一個食べるものなのかなと思い、プレッツェルはやめました。

ドリンクは雨で少し肌寒いのでホットに。


美味しいのですが普通のトーストでした。




キャラメルソースとシナモンがかかっています。


次はプレッツエルにしよう。


さてまずは次女のお目当のところへ行きます。



地下鉄に乗って梨泰院へ。

梨泰院駅の④出口を出てそのまま5分ほど行ったところの国際アーケードの地下の「フレンドショップ」



ハンドルカバーやタグ、キーホルダーをオーダーして作ってもらえます。


色や字体、マークなどリクエストして2時間後に取りに来いと。

できました。


こんな感じ。

ハンドルカバーとキーホルダー。
お友達のプレゼントもできました。


見本がたくさん置いてあるので簡単です。


梨泰院は外人さんの多い街のよう。

ゆっくり回ると面白そうなお店も見つかりそうですが次はゴートゥーモールの予定。


またまた地下鉄乗ります🚇