韓国のブログで何度か紹介されていたバッグ屋さんを目指して安国へ。


「meeori」

ドラマでもよく使われているバッグのようです。
皮ではないのですがとても軽いのにしっかりとした作りのバッグ。
形も可愛い。

写真みながらどれがいいかなと買う気まんまんだったのですが、思った以上にキラキラしていたり、色が暗めだったり。
結局これっていうのが見つからなくてやめました。

毎回韓国でバッグを見にいくのですがなかなかこれっていうのに出会えません。
相性良くないみたいです。



この地区は可愛い雑貨屋さんなんかも所々にあってぶらりしていると



なんて書いてあるか読めないのですが可愛いカフェ発見。







どこもかしこも可愛いです。

おばちゃんには不似合いですが異国では気にしません。

ちょっとお茶します。


アイスクリームやら


飲み物やら


新メニューやら

初めて来てるのに新メニューもなにもありませんが。


次女は


アイスクリーム

クレミアみたいなやつです。
ラングドシャのコーン。

どうも今韓国で流行っているようで明洞の屋台でも見かけました。


ミルクが濃厚なアイス。



私は


アイスクリームラテ


なんて呼ぶのか知りませんがコップ持つところの紙が可愛い。



持って帰ろうかとも考えましたが、「どうせ捨てるやろっ」と次女に言い捨てられたのでやめときました。


どこを見ても可愛いくてウキウキします。


いい気分。

まだまだ予定があるのでそろそろおいとまします。