新しくなった伊丹空港。

待ってました!


今回は東京からの韓国。

次女と合流して行きます。

もう楽しみで仕方ない。
米朝首脳会議までに行っておかないと。


少し早めに行って新しくなったレストラン街へ。



パンフェアでも出店されていた『LE PAN』



一回りしてみましたがやはりここが一番気になります。



並ばずに席に着くことが出来ました。
ラッキーでした。

平日とはいえお昼時、まだまだ食事だけに来ている人も多そうです。



玉子サンドはあいにく売り切れチュー

クラブハウスサンドに。
オススメのセットにしました。



ドリンクは


アイスコーヒー


喉カラカラです。
今日は特別暑い日のようです。




クラブハウスサンドってこんなんやったっ?っていうほど大きな肉がはいっています。



どーん


パンはさすがです。
噛み応えのある全粒粉。
鷄肉とトマト、レタス、玉子、ベーコン。


こんなにたっぷり肉がはいっているのにベーコンまでありがとうございます。

サラダは


まあまあ普通。
シャキシャキです。



このスープです。

セットにして良かった。
この玉ねぎスープ、めっちゃ美味しい。

ホテルラスイート神戸に入っているパン屋さんだけに、淡路の玉ねぎです。

ちょうど新玉ねぎの出て来ている時期だし、めっちゃ甘い。


玉ねぎもたっぷり入っています。


ソーセージも黒胡椒が効いておいしい。
このソーセージもセットにしないと付いてきません。

なんやかんやでセットにして正解でした。


コーヒーも喫茶店で飲むようなきちんとしたコーヒーです。


お値段は結構しましたが満足です。

単品でも玉ねぎスープだけは付けたいです。



隣にテイクアウトのパン、ケーキ、焼き菓子の販売コーナーがありました。

次女とおやつにこちらを購入



レモンケーキ





ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ