仕事終わりによく利用しますカレーの『ピッコロ』

実はオムライスもお気に入りで北口界隈では一番好きです。

フワトロではなく綺麗に巻いた卵です。

{DF1B43A4-BDBB-4212-AF46-04A1A0934F7D}

今回は3時過ぎていたので小にしました。

{13E889C2-6F0C-4858-8C0D-71112C264078}

美しい卵。

なかはチキンのケチャップライス。

全て私の好み。
トマトソースも程よい酸味で良い。


程よくお腹も満たした後は半期に一度の食品解体セールへ。

{E1073349-0241-446E-941D-D5A3504EFA0F}

チラシも朝刊に入っていました。

初日はすごい人です。
西宮マダムお待ちかねの催しです。



以前はいろいろ買っていましたがもう決まったものしか買いません。

{8984FA0A-1766-4342-B4F4-F74896A1CDF6}

ワインもカルディができたので買いませんでした。

{944D31CB-5DAF-488B-8462-85F6D5B1073B}

ステラおばさんのクッキーは毎回購入。
残っていれば最終日あたりにもう一度購入しちゃいます。

24枚入って1080円。
毎回少しずつ内容が違うのでいつも楽しみです。


配達も無料のようで配送コーナーはすごい人でした。



来月健康診断。
なんとか乗り切ってみせるわ。