ランパス 行ける時に行っておかないと今回は年末年始使えない所も多いです。

{440C8C7E-58DA-4219-AD29-97B694CCA07D}

『すずの音』
西宮北口。
近所です。

営業中の看板は出ていますが、外から中が全く見えないので本当に営業しているのか不安になります。


前回は炊き込みご飯と沖縄ラーメンの炭水化物セットだったのですが今回はワンプレートランチ。

ステーキか唐揚げを選びます。

年始に向けてカロリー少ない方にしました。

{3EB23AE6-BD1C-4836-8A79-1F5D6E6F7991}

ステーキランチ


500円なのでもちろん国産ではありません。
ちょっと固めですが問題なし。
500円でステーキ食べられるのは今だけです。

{D279BA98-06B6-4FE9-87D4-9100324B8375}


キャベツもたっぷり。
青じそドレッシングがかかっています。

ここは沖縄料理なので前回も使いました調味料

{7058987C-B959-49CC-8AF1-8A6DE1190B3B}

泡盛につけた唐辛子。
こーれーぐす

お肉にちょろっとかけてみます。

舌がピリピリしますが美味しくなります。


そういえばここのお店、揚げ物がお得意なよう。

もしかして唐揚げにした方が良かったのかも?
ソースも二種類用意されているとか?

ランパス は3回使えるので次は唐揚げにしてみよ。


ごちそうさんでした照れ照れ照れ