NO11購入しました。

{F2C34843-4CEC-4A75-BE49-F9D26D94E98B}

ランパスは立ち読みしてしまうと買ってしまいます。
これからも毎回買うことにします。


西宮北口アクタにある『TENC i』
日曜日も利用できて嬉しいのですが14時30分まで。

今回のメニューは

{4FB2D299-FF77-42F0-AB5A-566987C4E1B4}

こんなの。

グラタン風チキンカツバーガーにポテト、ドリンク、杏仁プリン。

{4CE18F8F-968C-4E48-BB22-1D499D563146}

グラタン風とか、謙虚なネーミングですがチキングラタンで良いです。
ホワイトソースが素晴らしい。
チキンもモッサモッサ入っています。

もの凄いクオリティです。

ぱっと見、どんだけのレタスやねんってなりますが意外とバランスはとても良い。
シャキシャキレタスで、きゅうりも新鮮。
オーロラソースもまろやかで良い。

もう完璧です。

毎回、今回のランパスで一番やわってなってます。

MクドのGラコロバーガーなんて比じゃない。
なんぼ熟とか超とか新しくなってもこのバーガーには及びません。
まだ食べてないけど。


で今回のおやつ

{DB0BB3BF-40BF-4A2A-B423-49B15C9E8645}

杏仁プリンにイチゴソース。
紙コップがいいです。

食後にこのくらいの量のおやつが丁度良い。
こちらも満足。


{532C7E52-1A39-445B-9646-D7E8277BCC5F}

メニューはこんな感じ。


次回も楽しみです。


ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ照れ