りんくうタウンのアウトレットでお買い物。

ここはコーチが三件あるらしく、一番最近出来たという店舗に行ってみると、バッグや財布が75%オフのコーナーが。

ホンマかいなと思っていくとB級品。
でもほとんど気にならない程のキズなのでありです。
一応一通り持ってみます。


その後ブラブラとお買い物をしてお昼。




{6D244892-8BDA-4CB2-AACF-EE9C669DB09F}

ガーデンズにもあったけど今はもうなくなってしまった『bibim』


懐かしいです。

海沿いで潮の香りがするりんくうタウン。
ちょっと風が冷たくて温かいものが食べたくなります。



{183E4AFB-C11C-4580-BBA7-10C15A865277}

おかずのバイキングは3種。
左から天ぷらとごぼうのきんぴら、白菜キムチ、もやしナムル。

キムチは日本人向けで食べやすい。
酸っぱ辛くないのがいいです。


{CAEF3E49-A21E-4493-A29E-117AC68405D6}

石焼きプルコギビビンバ

{DB70B3F8-CE45-4285-AB2C-36B8BAA25D20}

セットのわかめスープ。

コチジャンと辛くない味噌のソースをつけてくれます。
どちらも入れておかずのキムチも入れて混ぜます。

器は最後までアツアツで美味しくいただけました。

一緒に行った次女は
{ADB1EEBB-4038-49A9-AECF-E3AB2C5BB147}

牛すじスンドゥブと石釜ごはん

とにかく熱いそうです。

石釜ごはんはお茶碗によそった後にコーン茶をいれてお粥にするらしい。

{739371A1-A6AF-4533-8B91-0370FE0A4395}


どう考えても味はないですよね。

キムチを入れてみたり、ビビンバのタレを入れてみたり。
困った感じで食べています。


りんくうタウンは外国のお客さんが多いので多国語対応の店員さんは名札でわかるようにしてあります。
親切ですね。

韓国料理を食べるとまたまた韓国に行きたくなります。


ごたそうさんでした照れ照れ照れ