ガーデンズの阪急1階のフードプラザ

今回は『東京味めぐり』

{44F4902C-F836-432E-83D7-8462D8FDF515}

仕事から帰り歩いていると、写真手前テリー伊藤のお兄ちゃんの卵焼き屋さんの紙袋を持っている人に複数出会いました。

有名ですもんね。
築地行くと先ず探す店です。


{355F4783-695C-41D3-92D2-804602D6A46C}

週がわりで楽しい催しをやっています。
定期的に来る店もあるので毎回楽しみラブ

屋台みたいに小さくお店が区切られています。

水曜日で変わるので、水曜朝のチラシは欠かせません。


チラシを見た時から決めていました。
仕事後なのでちょうど空いた頃に行けそうです。

{245108CF-71EA-4689-B82D-C871A00888DE}

浅草小松亭のよくばり盛り

オムライスにナポリタンにハンバーグ

これにプリンが付くとお子様ランチです。
プリンの代わりに福神漬けです。

まだ他にももっと欲張りなセットがありました。
クリームソースのオムライスとか、ビーフシチューとかチキンとか。

でも今日はチラシでみたやつ。


奥に少しテーブルが用意されていたのでここでいただきます。
水のサーバーもチーズもお手拭きもありました。
完璧です。

ここで食べると伝えたら、後ろから出来立てを出してくれましたおねがいおねがいおねがい


{69771D9C-1EA4-4CA3-98D0-0BFB7673C6BE}

オムライスのなかはミックスベジタブルの入ったケチャップご飯。
炊飯器で炊いたやつです。
炒めた方が好きなのでネチョっと感じます。

卵はふわふわで、トロトロ過ぎなくて私好み

卵はいいんだけどな。


{BAD68C6D-A4D9-4BD6-A8CE-D08326F92150}

ナポリタンはあまり期待していなかったけど、かなり美味しい。
太麺でモチモチ。

ナポリタンてケチャップが強すぎて最後の方ひつこくなってきますが、太麺のせいかいくらでも食べれそう。
ただ上にのっているソーセージ、驚きの軟らかさ。
どこのソーセージやろ?

ハンバーグはまあ普通に美味しいです。



メニューも貼ってありました。

{64E87609-B5E3-4CEF-B966-E2563C196990}


欲張りでない人にはナポリタンがオススメです。


ごちそうさんでした照れ照れ照れ