そろそろ来ますね台風🌀。

この天気で仕事も暇、30分早上がりになってお昼です。
でももう3時前。


以前美味しいケーキをいただいたガーデンズのカフェで、おしゃれランチです。

{662341FA-AD38-4CE6-91DC-E310C2A4C092}

『BARBARA SWEETS TABLE』
明るくて開放感ある店内。

フラ〜っと入りやすいです。

こう見えてセルフサービスのお店。

ランチは
{73BD528B-5FC0-4927-9255-458D3921FD56}

プレートになってるのや

{3C5FBE32-B3BA-4F2B-A92F-A03DA9F64932}

おかず、あっ「デリ」っていうんですよね、
を選んでドリンクとサラダとご飯を組み合わせる、セットもあります。
どれもご飯は雑穀米、米粉パンでも可。


どれも美味しそうで、選ぶのがちょっと面倒くさいので今回は「タイニーズチキン南蛮プレート」にしました。
おそらくデリもおススメのものであろうと。

{A187E643-1017-4D56-B280-49231B9A6913}

野菜たっぷりです。
チキン南蛮の上にはパクチー。
もっと欲しいけど無理は言いません。

チキン南蛮ですがマヨネーズ系のソースはかかっていません。
しっかりした濃い味です。
パクチーがアクセントになっていて美味しい。

さすが女子向きのカフェ。
いわゆるインスタ映えするやつです。
色がとても綺麗。

これにデリが二つ。

{4B2C4208-A52A-43F0-AF22-C512BAC53BDE}

お豆とひじきのサラダ

体に良いとしか言い様があません。

グリーンピースがいっぱいですが冷凍の味がしません。
こういうのを小さい時から食べていたらグリーンピース嫌いな子は減るだろうな。


{DAC2063D-FAAE-45C3-819B-836BBF981474}

じゃがいもとりんごとクルミのサラダ


りんご入ってるからサツマイモ?と思いながら食べていると違う違うってなります。

歯ごたえあります。

豆もりんごも優しい味です。

ドリンクは
{2F200535-E4D7-40D8-A797-C09DEC49E9FB}

アイスティー

コーヒーでもホットでもアイスでも良い。

ちょっと薄いけどたっぷり入っています。

なかなか食べ応えのあるランチでした。

満足です。

お値段はガーデンズ価格なので目をつぶります。



ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ