ママ友のO様とエキスポシティ。

ご飯を食べた後は観覧車です。

{E83EEFE3-A642-4FE2-9A53-66B7AD4363C4}

気分はJK。

でもやることはババア。

1000円もするのだからなんとかクーポンを探します。
HISのクーポン見つけましたが、お値段はそのままでドリンクサービス。
まあいいわ、何か得するなら何でも🆗

平日なので閑散としてますが2人で何とか盛り上げます。
キャーキャー言うてみたり、怖がってみたり。

歳を取るにつれツッコミも雑。
耳も遠いし目もブレる。

太陽の塔
{D12D8443-3559-4C7F-8921-FE91271CB46B}

あんたらうるさいんやと言われているようです。


{C7844D17-9484-4ED4-8B28-A4816BF25FCA}

駐車場はガラガラ。

帰りにドリンクサービス。

{9F50C2D4-C8F4-431C-9147-AE478641DDAB}

400円程する水素水。
得した気分です。


その後はららぽーとのカルビーで買い物。

{289F97AF-078F-4951-911B-311DF328C077}

どれもアンテナショップ限定品です。

{F3F5B3A2-79A3-4A77-8509-0BFE13205B51}

名古屋名物「縁」のようなえびせんです。
匠の技です。
 

アンチョビガーリック味のポテチ。
気になりますよね。

未だ食べてないけど。
小袋に入っているのでゆっくり食べます。


エキスポシティ楽しいおねがいおねがいおねがい