松竹の株主優待で映画です。
尼崎キューズモールのムービックス。

「三度目の殺人」
謎の多い映画でしたが、映像がなんだかすごいです。
頭使い過ぎてお腹すきました。

『PIER30.GRILL』
以前ランパスで利用しましたが今回にも入っているようです。
まだ買ってないけど。

チーズハンバーグランチ

スープとライスをチョイスしました。

{AC4D9E0C-E484-47AF-830F-45A0C594A33D}

ミネストローネ

具沢山です。

{60A2802B-5845-48CD-A1E7-97088F290BF0}

{07B5F8D4-C976-42D2-8ED6-1C8395289A60}

中からとろりでは無く。上にスライスチーズがのっています。
とてもジューシーなハンバーグで切ると肉汁がジュワッと出ます。


付け合わせはマッシュポテトのフライ、玉ねぎ、人参、ブロッコリー。
マッシュポテトのフライはクリーミーで美味しい。
これを食べに来るといってもいいかも。



映画の半券でミニデザートがもらえます。

主人はチョコブラウニーとエスプレッソアイス

{3426CBFB-36CD-4C10-9198-091BC5878232}

チョコブラウニーが薄くてちょっと怒ってます。

私はレアチーズ

{476B4D60-AC8A-4088-BB15-1C084A76FB85}

ベリーが凍っています。
しっかりと硬さがあります。

下は
{EDD12807-B339-4984-8F1D-B13463EC3F77}

クッキー生地。
カップに入っていますがレアチーズケーキです。
お得な感じ。



美味しいハンバーグでした。


ごちそうさんでした照れ照れ照れ