尼崎キューズモールで映画 「新感染」を見た帰りご飯です。

韓国映画でまたまたあり得ないシチュエーション。
怖いし気持ち悪いけどちょっと心温まるとこもありーの でした。


久しぶりです。

{C3C7E95B-0D46-4D30-8050-43D8C48F98AE}


{62203B13-23E8-4789-8D68-686D7F9822AB}


『サブウェイ』
この前いつ食べたかしら?
ランパスで照り焼きチキンかエビアボカドのどちらかとドリンクで500円。

日替わりランチみたいなのもあるし映画の半券で割引きもあるのでランパス利用でなくてもお得に食べれそうです。

エビアボカドの野菜多めでお願いしました。
情報番組で野菜マックス多めが出来るとかいう話を聞きましたがここはランパス。
ちょっと遠慮がちに多めと。

パンはハニーオーツを焼いて。
ドレッシングはオススメされた通り野菜クリーミーです。

{F8924262-F94E-4ABC-8602-8755D9B3197F}

{A1CCBAAE-9BA4-4A2F-84A9-6891682A0B03}

ドリンクはジンジャーエール

{866D3B49-7B87-4303-B145-CD1BB23A704F}


野菜多めってどのくらい?
と思ってジロジロ見てました。
トマトは通常2切れが3切れ。
あとはトングで目分量でしたがまあまあ多めな感じ。
店員さんのさじ加減てわけですね。

野菜たっぷりで美味しかった。
次も野菜多めでいこ。
パンはいつもハニーオーツにしてしまいますがほんのり甘くて幸せ気分。


フードコートでいただきます。
リンガーハットの長崎チャンポン食べてる率高めでした。


帰りにお決まりのカルディ。
今日からコーヒーサービスがホットになってました。


ごちそうさんでした照れ照れ照れ