ランパス駆け込みです。

ここはランパス利用が2時までなので来たかったのにタイミングが合わずでした。

いつも混んでるガーデンズのレストランフロア。
待つのも嫌だし、ちょっとずらして1時過ぎに行きました。

なんとか1テーブルあいていました。

『韓美膳』

{455A487B-5919-41EA-9024-1A0B5F92E235}

9月に入って少し涼しくなって来ましたが冷麺です。

キムチと冷麺で500円。

{EFB014F5-1868-4B71-9C0A-5B6D4D6E72FA}

氷入ってます。

{ADB9683F-27CE-4199-9D8A-DEF94D51C906}

テーブルには酢とコチジャン。

{F8BF0C22-B5ED-49F6-BB71-ACD2D27D1448}

具もたっぷりです。

きゅうり、ササミ、玉ねぎ、大根、トマト、たまご。
きゅうりとトマト以外は白いのでうす〜い感じですが沢山入っています。

スープは薄味ですが出汁が効いていてとても美味しい。
酢好きなので結構かけてしまいます。
なかなか良いです。

麺は韓国のなので結構なコシがあって、でも噛み切り易くて丁度良い。


でも私、韓国の箸がどうも食べ難くて嫌なんです。
日本の店なんだから割り箸置いといてほしいな。
韓国の人は食べ難くないのかしら?
太いし平べったいし。

結構力んで持ってしまいます。
肩凝るわ。


キムチも美味しいし、冷麺はだいぶ好みです。


美味しかったラブラブ



ごちそうさんでした照れ照れ照れ