今日は尼崎キューズモールに映画を観にきました。
若い子に混じって1人「銀魂」です。
墓参りの帰り家族と行こうと計画していたのですが渋滞にはまって間に合わず断念。

まあ家族で揃って銀魂観るって結構変わってますよね。

キューズモールは結構ランパスが使える所が多くていつも迷います。

今回はここ

{94C855B5-5170-459D-92F3-585BA0765833}

『フレッシュネスバーガー』

賑やかなお店です。
1階のフードコートに入っています。
何度かランパスの対象店になっていましたが今まではホットドッグのセット。

今回は照り焼きバーガーセットです。


フレッシュネスバーガーはちょっとオシャレで高級なイメージ。
東京にいた時に犬連れた人が外の椅子に座って食べてました。

{EE743599-EC8D-4BBA-8014-FE2AB8A537B0}

{2F34F1B0-9B52-47BD-AC99-4ACB526376B7}

ドリンクはアイスティー

{4C77FCF2-D215-4D65-9BA0-724AC87DF6E2}

なんだか黄色いパンです。

栗とかぼちゃを練り込んだパンだとか。
ほんのり甘くて美味しいです。

パンだけでも美味しいやつです。

レタスもたっぷり。
シャキシャキです。

肉もマクドとは違う。

さすがフレッシュネスバーガーです。

{50CD5E90-ED66-470C-AB8F-C42722645090}

ポテトはほっこりしていい芋使ってます。
マクドよりもケンタよりもモスよりも好き。

ちょっと冷めても美味しい。

{A005B38C-FF23-41F7-BB28-619B68239BC7}

ケチャップやらレモン汁やらいろいろ置いてあります。
なくても充分美味しい。

久しぶりのフレッシュネスバーガーは安定です。

よくぞランパスに参加下さったって感じ。



ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ