大学時代の友人S子ちゃんとビアガーデンに行こうという事になりまして行ってまいりました。

{6D431189-DCA7-46B1-933F-DA2FC41AC431}

神戸大丸10階にある「里山ダイニング」です。

アーリーチャンスで4時30分までに入ると1000円安い。
{2E1B1186-049F-4CFE-AE94-64648342FEC4}

2人とも行けるってことで4時に予約してしてもらいました。
ビアガーデン2680円はお得ラブ
ちょっと早いけど。

里山ダイニングなので野菜がたっぷりのお惣菜。
揚げ物も少ないしちょっと変わったおかずです。

ドリンクも豊富。
ビールもスーパードライに黒、ドイツビール
ワインは赤、白、スパークリングワイン種類もいっぱいあります。
焼酎、梅酒、カクテル用の洋酒もいろいろ


{8FCF8CA4-BFC6-4AB0-8B34-B12E61742E60}

健康的です。
地味に小ナスの煮浸しが美味しい。
チリビーンズもお酒によく合います。

{1EE2881F-A032-463C-B63A-AB566868D8F4}

湯のみにはいってるのは砂ずりのアヒージョ。
何にいれていいかわかりませんでした。
その辺のイタリア料理屋に負けてません。
砂ずりはものすごい合います。
写真には全然写ってません。

{4E67835F-FE2E-4D7D-8EA1-87E749E8061E}

味付け牛肉は1人一皿。
焼いた後ハサミでカット。
食べちゃいましたがこの倍くらいありました。笑

柔らかいです。

{19A718DC-1D6B-4743-861A-D3D4B19D764C}

名物らしい里山カレーとグリーンカレーのあいがけ。
ごはんは白ごはんと十六穀米が。
どちらも美味しい。
里山カレーは野菜がゴロゴロ。

{3E8F5E46-4250-4A74-9B08-EDA6F0BA3860}

デザート
フルーツ新鮮です。
奥中のかぼちゃのプリンはオススメ。
お腹いっぱいでも食べるべきものです。

最後にアイスを少し。
写真撮り忘れましたが、お酒コーナーでジンをタラーリかけてきました。
ブランデーが無かったので何でもいいやと思って。
大人のアイスです。

アイス自体も美味しいので最高のシメですラブ


2時間制でずっと食べて喋ってました。
まあ野菜が多いのでほぼ0kcalです。


ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ