マクドの東京ローストビーフバーガー🆚大阪メンチカツバーガー

こうくるならローストビーフでしょ。

まあ西宮の宮っこですから、大阪に義理立てする事もないし食べたい方にしましよ。


値段はすこし東京の方が高いようで。
株主優待があるので値段は関係ないし。


{5A6305CD-59F0-4DF5-B2F5-56AC846F17FE}

ドリンクはラフランスフィズ。
山形なんで東ってことです。
もう一つの西は和歌山みかんフィズ。

ポテトにしましたがナゲットなら東はバジルレモンソース、西なら大阪お好みソースらしいです。


ソースも東にしてますね。
完全東です。

{3DF96E8D-7C0D-4023-9260-72DEC9569C81}

なんかしょぼーい。

ローストビーフなんですけどまるで〇〇ハムの焼豚のようです。
牛肉なのに。
歯ざわりも焼豚そのもので。

ちょっとネットで
マクド、ローストビーフ、焼豚で検索すると出てくる出てくる。
ハムやら豚肉やら。

えらい評価です。



大阪メンチカツは美味しいらしいです。

しくじりました。

ごちそうさんでした照れ