西宮ガーデンズに入っている西宮阪急の一階

昔からお馴染みの『ドンク」です。

こちらはカフェが併設されていてサンドイッチランチとか美味しいコーヒーが飲めます。

紅茶で有名な甲子園のムレスナティーも出してくれます。

いつも西宮マダム達の憩いの場になっています。


{F5B7DEC4-9C05-4EFA-9F2D-DF7B6F955BCA}

ほほう、こういう名前が付いているんですね

次女とお茶します。

前々からここのコーヒーパフェが食べたかったのですが、なんと売り切れ。
下に入っているコーヒーゼリーがなくなったのでしょうか?

仕方ないので

{082092D8-8AFD-411C-B575-B12E37CC7515}

「コーヒーフロート」
ちょっとアイスちっちゃくないか?
と思いながらいただきます。

アイスの下が氷にひっついてカチカチになっています。
あるあるですね。
ここのコーヒーは濃くて美味しいです。
アイスもちゃんとしたアイスクリームのようです。
なかなかきちんと出来上がっています。



次女は「イチゴパフェ」

{8B86EEBA-BCC7-4B72-9563-E7FB56044ED0}

上から生クリーム、イチゴソフトクリーム、グラノーラ、ヨーグルト、イチゴソース。

グラノーラもフルグラみたいなやつだったので美味しい。

このパフェは結構年配のマダムたちも食べてます。
甘ったるく無く食べやすいようです。

次こそはコーヒーパフェを。


ごちそうさんでした照れ照れ照れ