大須商店街 食べ歩き つづき

お腹も少し満たされてぶらぶら。


可愛いお店があると長女が教えてくれました。
オリジナルのデザインで可愛いシールやらグッズを揃えたお店。

「B SIDE LABEL」
もう可愛くて可愛くて。
店員さんも店の商品が大好きなようでいろいろと説明してくれます。

購入したのは
{E2357531-8CB0-4416-8B03-CEE5F9CC5701}

財布と缶バッチ

裏に一匹シロクマがいました。

{FAD17CD6-A40A-4101-BD45-A1E7DC590C2F}


可愛いです。

{45CAAFF4-22D8-402D-BFF6-0ECF1C827ABF}

長女の買ったシール。
きも可愛いです。


梅田や難波にも店舗があるそうです。




ちょっと歩くと長女のオススメの小籠包。

{7D69BF89-FD28-4FDA-A489-B7492410D54E}


{B7D0836C-CE76-4E72-AD36-F8996A7885B1}

いつも行列ができているらしくて近隣の店に迷惑にならないように並ぶところをビニールテープで示しています。


ビビりながら少しずつ食べて具が見えたら汁を吸う。
汁が無くなったら具を食べる。
ジューシーで美味しい。


喉がかわいてコーヒーを。

{8AAC8611-8E3B-455F-B068-FC6E4DF0041F}

ここのお店ガラスや壁の絵が素敵。

おしゃれ。

お兄さん超イケメン。
青山、表参道に居そうです。

お姉さんも可愛いです。
この壁の絵はイケメンお兄さんが描いたのだと勝手に思い込み。

{DD920E50-AE67-4453-AC5B-9461B55A6014}

私のはパイナップルとレモングラスの紅茶
甘酸っぱい。爽やかで暑さにちょうどいい。


{8AD0875B-B9FF-4DBB-B585-9718E48A55FE}

長女のコーヒーゼリーカフェオレ

{C837E337-47EE-4C82-A2A7-AEC7A448B466}

次女のはチョコミントオレ

味も良いです。


どのお店も楽しかった。



ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ