西宮ガーデンズ4階のレストランフロアにある『食彩のテーブル』

次女とお昼です。

今月末が有効期限の10%オフのハガキが来て利用します。


HPを見ると予約できるとのこと。
ここはランチ時いつも並んでいるのでありがたい。

199円でドリンクバーも付けることができますが付けなくてもスムージーが3種あるのでなしで。


一皿目

{4875376B-9F40-4024-8C5A-F0396FC9A938}

夏バージョンなのでどれもさっぱと爽やかな料理です。

パスタは枝豆のワサビソース。
あんまりワサビは効いてません。
お子様も多いからでしょうか?

奥真ん中のひじきの入った大根もち。
大根の葉と桜海老のソースを掛けていただきます。
生姜がよく効いています。
だいぶ好み。


{C2768A5B-001F-49EA-B96D-9F625E32834A}

今回ウリのローストビーフサラダ。
寿司かと思って二個取りましたが下はポテトサラダ。
なかなかここのジャガイモは美味しいです。
二個もいらないけど。

{26E93480-F3EB-4055-9FD1-413CD1D9A496}

オクラのネバネバ冷製スープ
柚子胡椒の辛さが爽やかです。
超ネバネバ。

{20D4D35F-A960-472E-8C5F-735B9B1007B4}

コーン天ぷら

思った通りの味。

デザート後にまた一個食べちゃいました。


二皿目

{CBE7E973-AF35-4780-914B-3E6CAED27B02}

玉ねぎのソテーは間違いなく美味しい。
今回は特製の味噌をつけて。
グレードアップです。

真ん中右のはセロリとパイナップルの酢の物。
いいお口直しです。
うまいこと作ってあります。

{A9428630-C09E-43D1-B80F-C58790355170}

チキンスープカレー

具がたっぷり。
ここのスープカレーは毎回絶対食べます。
ご飯なしでスープとしてもいけます。

{417FD531-0AE5-4DFA-A895-201A26BCF030}

スムージー3種

前回来た時、緑のは小松菜ベースで飲みにくいなと思ったのですがそれほどでもない。

次女に「混ぜてないやろ」と言われました。
確かにジューサーをガーしてません。
他のは誰かがしてくれた後やったみたいです。
濃度がだいぶ違う。
でも飲みやすくて美味しい。

赤はベリー系、黄色はマンゴー。

{9F9FA82D-2B7C-492F-834D-2FC314BFA229}

鯖の冷汁うどん

うどんもコシがあっておいしい。
夏、食欲ない時に良いです。
食欲ない時にここには来ないでしょうけど口笛


デザートです
{E53B576E-706A-42D4-8826-017B464370FF}

豆腐花

トッピングはいろいろありましたが、餡子と生姜蜂蜜、マンゴーソースかけてみました。

{9565D4C9-620E-4D10-8682-F6D7FB2F4FF0}

ワッフル

自分で作ります。
きな粉の豆乳クリームとベリーソース。
反対側にマンゴーソースもかけました。
奥のちょろっと黒く見えるのは、ナッツとごぼうの黒蜜ソース。

いろいろ変わっていますが考え過ぎのようでほぼ甘くない。
他のデザートも体に良さそうなのですが、子供達喜んでいるのかしら?


デザートは少し残念でしたが、料理はとても良い。

また野菜食べたくなったら来ます。


ごちそうさんでした照れ照れ照れ