神戸空港からの帰り。
ちょうどお昼。
荷物も結構持っていたのであんまり歩かなくて早く入れて食べられる所。

『YKK』です。
ポートライナー降りてすぐ隣のビルOPAの地下です。
テイクアウトの店の横に五人ほど座れるカウンターがあって気軽に食事ができます。

「ヘルシー定食」
{275D3DB5-BA98-48B2-8013-A7DA24EAD5EA}

味噌汁が滑らないようにナフキンの上においてくれます。

ヘルシーなんてネーミングなのでカロリー低いのかと勘違いしてしまいますがちゃんとフライです。


{91F271D3-B4BE-4635-B457-DB56BE65B19F}

えび、ヒレカツ、玉ねぎ、カボチャ、インゲン、サツマイモです。

さすがにKYK。
からっといい具合に揚がってます。
注文してから揚げてくれます。


いろいろ食べれて嬉しいです。
キャベツ、味噌汁、ごはんはお代わり自由。

キャベツのドレッシングはクリーミートマトと醤油系。
なかなか美味しいです。

老舗の味ですね。
さんちかの店はいつも並んでいますがここはメニューも少ないからかすぐ入れます。
回転も早そうです。


ごちそうさんでした照れ照れ照れ