次女の引越し2日目。
荷物も入り、足りないものを買いに新宿へ。


ちょうどお昼です。
昔は神戸ハーバーランドにありましたがもう関西には一軒もない『シズラー』へ。

{D6FE8FC6-9789-4BB4-AEC1-84C8B3E6008B}


我が家は以前から 『シズラー』が大好き💕
今日はゆっくりでいいので待ってもいわ。
日曜日の1時過ぎ直ぐには入れない。

開店直後に入った人がちょうど帰るころだったので待っている人数にしてはあまり待たずに入れました。

オーダーはもちろんサラダバー単品。
グリル料理と組み合わせてサラダバーを頼むとお得な感じですが、とにかくサラダを食べにきているので単品で十分。

ここはカレーもグラタンもパスタもパンもドリンクもデザートもサラダバーに含まれています。


まずは
{74E948DD-623E-48FC-934A-ABCE59ADFA5E}

ピクルスやいろいろ和えたサラダもたくさんあります。
ビーツを初めて食べたのもシズラーでした。こんな色の野菜があるのかと不思議でした。

{DA18A1BE-D4E3-474D-9E3E-77996B21D97D}

スープもコーン、トマトクリーム、あと1つ忘れた。


{D85D358C-A95A-4DEE-9212-C51E7B67872E}

「チーズトースト」
席に案内された時何枚いりますかと聞かれます。

バイキングの時、極力炭水化物は避けますがこれは別。
めちゃめちゃ美味しい。
チーズのところはカリカリで美味しい。
下のパンはふっくら柔らか。


{4D7BD747-79F1-43FA-9FF7-FF57A3D764E2}

トルティーヤの皮も置いてあるので好きなものをはさんで。
トロトロに溶かしたチーズやミートソース、タコス用の辛いソース、細かく刻んだ玉ねぎやレタスもあって食べやすい。

トマトソース、ミートソース、カレーもあるのでご飯、パスタにかけて自由に楽しめます。

タコライスもできそうです。
パンもロールパンやクロワッサンの他に切れ目のついたピタパンもあるのでピタパンサンドも可能。


楽しいラブラブラブ


フルーツも豊富。
ここは昔からフルーツは皮ごとがモットーでリンゴやキウイは丸ごとおいてあるし、必ず皮付きのまま出ていたのですが、今日は皮むいて出てます。

さてデザート。
ちっちゃいケーキ、シュークリーム、アイスクリーム、ゼリー、アップルクランブル、パンプリン。
各自好きなものを好きなように。


{EE10EE59-F05B-4CC8-A683-3A0E9C9C9006}

温かいアップルクランブルにバニラアイスかけました。
アイスはたぶんアイスミルク?
乳脂肪分少なめです。


{EA34D591-DE57-4449-875D-3BFACC173A34}

バイトでアイスを巻いている次女は張り切り過ぎというか欲張り過ぎて倒れてしまった。

ご愛嬌。


最後に
{BF6A9841-460D-4B4C-AF6F-C5E1E23B34F7}


担当の店員さんから飴ちゃんとメッセージカード。
カードの裏に感想を書くようにということです。

皿の片付けもいまいちだったし、さして言うこともないので飴ちゃんだけいただいて帰りました。
この飴ちゃん、ちっちゃいけどなかなか美味しい。
レジ横に置いてあるので買えます。

ああ満足。

また神戸に店舗できないかしら。




ごちそうさんでした照れ照れ照れ