次女がとうとう引越し。

長女も手伝いに来てくれました。


次女は夜予定が入ったので長女と晩ご飯です
アレア品川一階にある『ウルフギャング ピッツァバー』

{90078508-F19B-4A21-BCFE-3D22B55A6408}

ここもコロワイドの株主優待が使えます。



ここのスモークサーモンピッツァはアメリカのアカデミー賞の公式パーティに出されているものだそうです。
以前新宿店に行った時のこのサーモンピッツァが忘れられなくてやって来ました。


まずは
{550DB5EE-2167-40A8-868D-7F39F3BDA125}

黒ビール  テーブルと被ってます。


{AC1F50B1-1D34-4602-BDD2-AFBC019BA958}

「シノワチキン セサミジンジャードレッシング」

上にはパクチー。鳥ささみを細かくほぐしてキャベツや人参などの野菜とカシューナッツをドレッシングで良く和えてます。
ほんのり生姜の香りがして食べやすくて美味しい。

2人でたべるにはちょっと量が多いかも。

{C9B5EE83-ECA2-43D3-B0E6-3BC513D5A3AA}

「トリュフ風味のポテトチップス」

濃厚なゴルゴンゾーラのチーズフォンデュソース。
濃厚で美味しい。ビールによく合います。
これも2人ではちょっと多いです。


そしてやってきました。
{02C1B5F5-2304-43B8-A746-6EE586818CEE}

{40A690F0-641A-4CD8-8FCA-2C9A71E6714A}

「スモークサーモンピッツァ」

端から端までスモークサーモン
その下にはチーズソース
上にはたっぷりのイクラ
薄暗い店内にイクラが光っています。

贅沢な親子ピザです。

生地だけ食べても美味しい。

一人三切れ。
どれだけ食べても飽きない。
一切れ取るたびに毎回新鮮に美味しい。

ああ幸せラブラブラブ








ああ美味しかった。


また来よ。



ごちそうさんでした照れ照れ照れ照れ