今日も仕事終わり、まだまだ混雑するガーデンズフードコートに行くには、またまたぴったりの時間。
西宮ガーデンズフードコート攻めていきますよ。


『釜たけうどん』

{AE81B22D-F6F6-4A8A-AFB6-F88FFF68B4CD}

まず一番左側に行って、うどんをたのみます。

量も三種類あって、小、並、大。
温か冷かも選べます。

麺が出来上がるのを待ちます。

麺を受け取ったら天ぷらコーナー。
ランチのピークが過ぎているので品薄ですが頼んだら揚げてくれるのでしょう。

その横にはおにぎりコーナー。

最後に箸を取って、七味、コショーのコーナー。

箸コーナーにはうどんカッターが。
外人さん向けなのか、お子様用なのか?
普通のハサミのようです。
最後にドリンク注文して会計して終わり。

ガーデンズ限定メニューは、明太バター釜玉うどん。なかなか心惹かれる組み合わせですが、ここは一番人気の「ちく玉ぶっかけ」で。

並の冷たい方にしました。

{46F206B9-D2DC-4553-AB45-F038BB8D9C92}

レモン、ネギ、生姜は入れるかどうか聞いてくれます。勿論全部入れて。

ちくわ天、はみ出ています。
でもね知ってますよ。
縦に半分なので、丸々一本ではなくて半本です。

これはちくわ天も卵天も注文入ってから揚げてくれるのでしっかりと見てました。

でも縦に長く切った方がずっとサクサクで食べれるので良い照れ照れ照れ

卵は半熟よりもっと柔らかいのをてんぷらに。割ってみます。
{EB81DADF-6AF2-4BB5-9E16-8824C1F94F25}

後数秒茹でてもらってもいいかも。
白身もドロっとしてる所がありました。

麺は物凄くコシがある。
うどんカッター常置しているのがわかります。
麺とてもおいしい。


次は牛スジカレーうどんいってみよ。



美味しかったラブラブラブ


ごちそうさんでした照れ照れ