知りませんでしたショボーンショボーン

生まれてお嫁に行くまで住んでいてこんなばばあになってからまた戻ってきた西宮。
みやっこなのに。

とほほ。

お恥ずかしい。

最近近所のスーパーに並んでいて気になったので購入。
{07B04D2E-CE50-4FAB-84B7-7C72A407854D}

ラベルもカッコいい。
{0DF1DDF0-03C1-427F-B302-2FC161731687}

なんと誕生して100年。

おかしいわ、小学生のころ学んだ「西宮のくらし」に載ってたのかしら?


他のサイダーと比べても雑味もなく甘みも程よくスッキリと後味のよいサイダーでした。

お酒とも相性よさそう。

夏ぴったりのサイダー。

水の美味しい西宮。
お酒も美味しいならサイダーも美味しいはず。

「マツコの知らない世界」でも紹介されていたらしいです。




創業当時から瓶もラベルも変わってないらしくカッコいい。


なんとみやたんバージョンもあるそうで
{DFC27093-0F6E-473A-989D-8D472D54CCEA}

(画像お借りしました。)

可愛い。甲子園バージョンいいわ。

西宮北口駅内の西宮のショップで売っているそうな。


瓶集めたいです。


ごちそうさんでした照れ照れ照れ