GW中、尼崎ムービックスへ「美女と野獣」観に行きました。

噂通り、なかなか良かった。

エマちゃんも可愛いし、野獣もなかなかのイケメン。
顔立ちの良い野獣で、上手い事作ってありますおねがいおねがい


字幕で見ましたが吹き替えでも見たいぞってなりました。
内容はわかっているのですが感動しました。


でお昼はキューズモールの中で。

今回のランパスはキューズモールが結構入っているので持って行きました。

4階のレストランフロアはいっぱい。
1階のフードコートはもっといっぱいかなと思いましたが意外とまだ座れそう。

席を確保して照れ照れ


主人は初サブウェイ。
なんだか頼み方がよくわからなかったらしく少し不満気。
でもエビアボカド美味しそうでした。


私は、モスバーガーが作ったらしいパスタ屋の『ミアクッチーナ』

今回のランパスではボロネーゼかイカ明太か選べるのですが、「傑作ボロネーゼ」に。

ドリンクはジンジャエール。



きました。

{51BED5D6-298B-4590-B4B8-E316736C6F1B}

{1A580B26-EF67-497D-8DCC-AC3BCB568324}


ミートソースのモスバーガーだけあって美味しいです。
傑作です。

肉たっぷりで具が多い。
残ったソースで食パン一枚食べれそうです。


あと2回使えます。

ごちそうさんでした照れ照れ照れ