GW終わって西宮ガーデンズも静かになってまいりました照れ照れ


穏やかな生活に戻りました。

久しぶりに仕事に行って、帰りはガーデンズのフードコートでお昼と決めてました。


でやってきました。

{FF7F74C1-6F40-4A17-9476-196FB8D003BD}

『博多 一幸舎』泡系ラーメンです、
期間限定店なので早く食べておかないと。


ガーデンズ限定の坦々麺も気になりますが、新しい店は基本、定番からいくというポリシーに従って。

「味玉ラーメン」です。
{3823DD5B-9A76-43EA-8F5A-027830511B59}

奥側のスープがアワアワになってます。

卵割ると。
{E9A73652-B1A6-4FF1-ACF1-02F7FCC394CE}

黄身の硬さ完璧です。

受け取り口のカウンターには、餃子たれ、ラーメンタレ、しょうが、高菜、ニンニクが置いてあります。



ラーメンたれ?



「かけるの?」

とお姉さんに尋ねると、

「替え玉の時にどうぞ。でもお好みでかけてもらってもいいです。」


なるほど。

替え玉入れると若干味うすくなるもんね。


しょうがと高菜を少し小皿に入れて
{3B42878C-C9C5-4B59-958C-90C9676E0F4F}


さすがに平日の3時前、ガラガラです。

器は各店舗に返却しないといけないので、店の近くに座ります。

普段家でインスタントラーメン食べているのでラーメンの事はよく分かりませんが、濃厚で美味しいラブラブラブ
もっとひつこいかと思いましたがそれほどでもない。

高菜をいれてみるとピリ辛になって美味しいし、生姜を入れるとさっぱりとキリッとしてまたまた異なる味が楽しめます。



店が変わるまでに坦々麺も食べておかないと。


ご馳走さんでした照れ照れ照れ