長女が誕生日🎊

何食べたい?

うーん?肉か寿司グラサン



なら肉行きましょってんで、こちらへ
{6ADC98B5-1C3C-4D4A-8D1E-1A9EB722704B}

JR西宮駅から南へ。2号線を右側(西側)へ少し行くとフィッシュアンドチップスと肉丼の店の間にあります。

『ロースト』さんです。
お肉屋さんがやってる焼肉屋なのでとてもリーズナブルで美味しい。以前家族で来た事があります。
ここは宮崎牛。安くて美味しいのでもう満席。
予約必須です照れ

残念ながら次女は欠席です。
悔しがってます滝汗


とりあえずの生とカクテキ、味噌きゅうり。
{50BDAC62-8337-4D80-9184-5CE59914D8AC}

この味噌きゅうりがうまい。
きゅうりを塩もみしてごま油かけて特製の味噌つけて食べる。
焼肉の合間にぴったりです。
肉がどんどん食べれるニヤリニヤリ

さあ肉肉ラブラブラブ

まずは店のオススメ、極特選。
特選赤身で。
{9E5602B4-3E96-4645-ABEB-C9C4D9C68867}

これはお店のお姉さんが焼いてくれます。
さすが極特選。
{AD703DA2-CD9E-478E-82A3-00ADE5C582C3}

九州の甘い醤油をつけて。
薬味はわさび、生姜、にんにく、柚子胡椒、一味、ネギ。
柚子胡椒、わさびがおいしい。

塩ロース
{7B2E91A7-D5FC-4800-AAF5-F44BE6EFBDF6}

特選ハラミ
{9F54A6C7-85D9-4879-A8B9-634A9DE96FAA}

野菜盛り合わせ
{B62BAAF3-C871-45DE-9D51-A89096E6A80C}

塩タン、カルビ、ツラミなんかも頼みました。

カルビが来た時点でやっぱり米がいるよね。
3人でわけよか?

ライス大。きました。
{B998EB16-49AE-4EB9-914D-3458565AFCB6}

でっかい。すごいわ。


ご飯にわさびのせて焼いたカルビ巻いてああ美味しい。
最高ですラブラブラブ

ええ脂取らせてもらいました。

お冷やもらおうと思ったら冷たい烏龍茶が。
またまた最高です。


火を止めてもらうと、
{04F8F678-3420-4B14-A8B0-72A5B0F84E22}

シューアイス。

なんてサービス良いの。
クーポン持って行ったわけでもないのに。

焼肉のあとはアイス。
サービスにしてはなかなか美味しいラブラブ

大満足です。
我が家の焼肉はもうここ以外考えられません。

ごちそうさんでした照れ照れ


帰ってすぐ寝たい。