第4回となりました『阪急パンフェア』

たまたま1回目行ったらやみつきになってしまい毎回参加してます照れ照れ

平日でもいっぱいなのにGWの真っ最中、少しでも混雑を回避しようと朝10時過ぎに着くように行って、ブランチにしようと娘2人と3人で行って来ました。


前日より近くのスーパーでドリンク購入して準備万端です。



会場はやっぱり混雑してますショボーンショボーンショボーン

まずはおかずパン。
甘いのは後にして。

一回りして全員一致で食べたいやつ。
{44B5D8C4-76A0-475B-A766-7791674E0E1B}

大阪北新地「epais」の茶美豚ロースカツサンド。

分厚いです。肉です。

柔らかいけどしっかり噛み応えがあります。
これこれ。

ザ・カツサンドです。

あー美味しい。最初からこんなに美味しくてどうしましょ。


次はアジア系で。
{5AF055EB-9046-4B4E-8676-24E4C5794995}

大阪福島の「フードスケープ」ヤムウンセンのバインミー。

昨日は完売したとか。
テンション上がります。


甘辛酸っぱい味付けをした春雨とキクラゲ、トマト、エビ、イカ、パクチーがはさんであります。
中の具も美味しいけどパン自体もしっかりした味わいのあるパンです。
パクチー好きとしてはもうちょいパクチー入れて欲しいえーえー


そしてパンといえばカレー。
{C95ADC35-1491-4696-85E1-E9BAAA10BC02}

東大阪「パピオン」黒毛和牛スジカレーパン。

黒毛和牛で牛スジのカレーパンなんてもう聞いただけでヨダレがでます。

牛スジがわんさか入ってます。
カレー自体結構辛いのですが揚げパンでマイルドに。

これもまたいいラブラブラブ


下調べしていた時に気になった博多の「ウフタマコサンド」
会場一並んでいました。
これはもう無理ショボーンショボーンショボーン


祝祭広場で食べました。

こちら側では怪獣展をやっていたのでちびっ子がいっぱい。

ファミリーみんなが楽しめるようになってます。



クソ生意気に小ちゃい子がナイキの靴はいて高そうなパン食ってます。
きゃー腹立つわえーえーえー


さて甘いやつ買ってきましょ。

つづく