次女とバレエを観に行く前に食事をってことで、17日オープンのフェスティバルシティーへ。

GW真っ最中でしたが時間が早かったので、まだどこでも入れそうでした。

ちゃんとお米が食べたいという次女の希望で
『鳥料理 藤よし』へ。

昼は定食のみで、メインを三種から選びます。
本日はアジフライ、鯖煮、ハンバーグから。

私はアジフライ、次女は鯖煮照れ

{A4D72E7F-FE83-4C7B-A9E5-1D82238A7DE2}

{6BC9F509-D488-41EE-8349-3AF51EA89D25}

ここは明太子食べ放題です。
{BC94CCA4-7F70-4783-B2D8-AE470843CE85}

明太子おいしいです。

小松菜のお浸しはごま油を入れていてナムル風。
ひじきも美味しく炊けてます。

アジフライも揚げたてなんですがソースです。
タルタルではなかったショボーンショボーン


鯖煮は美味しかったみたいですが、隣のサラダに掛かっているサウザンドアイランドドレッシングが絶妙に合わなくて鯖に付かないように食べるのが難しいそうです。

ちょっと皿を分けてくれたらいいのにショボーンショボーン

明太子が美味しいのでたっぷりのご飯たいらげてしまいました。

お腹が重たい照れ照れ照れ


ごちそうさんでした照れ