GWに突入しました照れ照れ

名古屋の長女も昨夜仕事終えて帰省してまいりました。


ガーデンズのフードコートリニューアルオープンを見に行きたいと、激混み覚悟で長女と行ってきました。


思った通りフードコートは激混み。


4階のレストランフロアに行くかと思ったちょうどその時、目の前でうまいことに二席空きまして確保ニヤリ

ラッキー🤞



さて何にする?ラーメンもいいけど凄い列。


で『華味鳥』という博多の鳥専門店へ。

親子丼、南蛮御膳、唐揚げに水炊き、鶏そば。


迷うわ。順番くるけどどうしよ。



決定。「二枚唐揚げ御膳 鶏そばセット」
二人でシェアしましたラブラブ

{1DEC03C5-961C-4712-BA97-11AF3B151E45}

メインは大きく切ったキャベツを敷いた鉄板に鳥もも肉一枚に衣をつけた唐揚げ。
食べやすくカットしてあります。   
半熟たまごとネギをトッピング。ごはんの右にある甘辛タレをかけて食べます。


半熟たまごを割って黄身をとろ〜んと全体にまぶして。
鳥肉はジューシーで身はしっかり。衣はサクサク、タレがかかった所は程よくしっとり。

タレは甘すぎずキャベツにも良く合う。



美味しいラブラブラブ

タレの隣の明太子高菜もピリ辛でご飯によく合う。

さて鷄そばは?
スープを一口。

やさし〜い。

何でしょう?すべてを落ち着かせるこの鷄スープの味。
美味しい。ホントに美味しい。

具は煮卵、なると、キャベツ、筍、鶏チャーシュー。
麺の茹で具合もいいし具も美味しい。

セットのそばなので麺は半玉くらいでしょうか?




大満足です。

このメニューのチョイス良かった。


セットメニューとして他には鳥唐揚げセット、ドリンクセットがあります。


リニューアル前、水は各店舗で氷を入れたグラスでもらってましたが、リニューアル後は貰えません。
セルフで小ちゃい紙コップに入れます。
一杯ではちょっと足りない感じ。

次回からは隣のイズミヤで飲み物買って行こ口笛



2030円でした。

ごちそうさん照れ照れ