昨日、アメブロのサイトの広告見て衝動買いしました。
到着照れ照れ照れ
『キリンやわらか天然水』

{97529608-28C8-4767-A8FE-65A12A4FE0C4}

並べてみたら
{0DFEF3BD-B738-48ED-804D-606C44886951}

どれもいいですね。爽やかラブラブ

パッケージはどれも可愛いし、量も持ち歩くにはちょうどいい。

{0F90EE3C-139B-4A46-858C-3B39B02D9494}

サイズ感いい。

以前関空で搭乗口前のコンビニでエヴィアンの水が可愛いかったので持ち込み用に買いましたが、うちの周りのコンビニとかスーパーでは見たことがなかった。これこれ  (画像お借りしました。)
{141072A9-D438-4966-A91E-CD0C89EE4EFC}

パリシリーズで3種。330ml。
旅行中持ち歩くのにぴったりでした。
このサイズで可愛いペットボトルなかなかなかったんです。

キリンさんやってくれますね。
今回アマゾンで購入しましたが翌日見ると値段が下がってるプンプンプンプンプンプン

まあクーポン使ったので良しとしましょ。

1ケース 30本入りで2045円。
現在は1944円。
イトーヨーカドーは1922円でしたショボーン

いろいろ調べてから買うべきですね。

ネット販売限定品です。
これからの季節活躍しそう照れ照れ