昨日待望のガーデンズフードコートリニューアルオープン照れ照れ照れ

{5C726AF5-9C8A-438F-835D-5A5670F51733}


今日は2時30分まで仕事だったのでちょうど空いた頃にお昼に行けそう。

ゴールデンウイークにはきっと物凄い人が押し寄せてくるんでしょうから今のうちに行ってきましょ。

泡系ラーメンや難波の釜たけうどん。ニューヨークハンバーガーや鶏専門店。

うーん魅力的ラブ

で今日のお昼は

{E4662787-6CD8-4013-AE13-6F16699EAEA7}

オムライスで有名な『北極星』です。

注文したのが

{E7BF1EFD-EBB3-42D4-A26E-45DA93F53F2B}

 「プリティープレート」1080円
ガーデンズとしては安い方なんでしょうけどフードコートですからねえー

多分、プリンが入っているのでプリティーなんでしょう🍮
オムライスはきのこかチキンを選んで。

サラダとハンバーグと有頭エビフライが二尾。
真ん中にプリン。
豪華ですよおねがい



チキンを選んで。

今流行りのフワトロ卵ではなく綺麗な薄焼きの卵で上手に包んであります。

チキンもいっぱい入って美味しい。
周りにかかっているトマトソースがしっかり目なので中のご飯は薄めの味。

エビフライは有頭ですが思ったほど大きくはない。
ハンバーグは普通。もうちょっとふわふわにしてくれた方が好みです。

サラダのドレッシングは醤油系。美味しい。

さて最後にデザートのプリンです。
これがね。



ちょっと残念チューチュー
カラメルソース無いところは味がしない。


最後のお楽しみなのでもうちょい頑張って欲しかったショボーン


取り敢えず連休明けから他の店制覇していきまするグラサン



ごちそうさんでした照れ