先日誕生日を迎えました🎂

{EDAEF675-B2B6-4362-AAF1-7CD7BF0187A0}

50過ぎた誕生日なのに、次女は〇〇ちゃんでプレートを書いてくれました。えーえー

うれしはずかしです。

でこれも
{DF5B95F7-8E12-4BA1-8F0B-242969AE1774}

バジルができるはずです。可愛い❤️



長女はラインのスタンプくれました。

{72449523-7841-4E01-A57E-CF562D7477FE}

使えそう照れ照れ



今通っているストレッチのお店からは
{81D365F5-C569-4248-ABFA-B5E337FA04BD}

可愛いお花と筆箱いただきました。
サービス券くれたりするところもありますが、お花っていうのがうれしいです。


主人にはいつもリクエストするのですが先に買ってきちゃいました。
ハーバーランドで偶然見つけた鞄屋さん。

神戸ブランドの『EAVUS』です。
モザイクの二階です。
可愛いバックがたくさん並んでいます。色違いもありだいぶ迷いました。

{E2461351-E447-4821-A7D2-492B274344A8}

ハーバーランドに行く度に覗いてしまう店になりそうです。
だいぶ気に入ってますラブラブラブ

こんなばばあの誕生日祝ってくれてありがとうございましたおねがいおねがいおねがい